TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
 ドラマ
  日本ドラマ
  韓国ドラマ
  台湾ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
薫衣草ラベンダー
レンタルのDVDにて
オープニングソング           挿入歌
花香/花の香り             幸福的瞬間/幸せの瞬間
アンブロウズ・シュー
役名                出演 
Leo(ジー・チンツァン)     アンブロウズ・シュー
リャン
・イーシュン     タミー・チェン
トン             スタンレー・ワン
台湾ドラマで2作目に見た作品です。
私には、主役のアンブロウズ・シューが市川染五郎さんに見えて仕方ない時があるのですが、皆さんはどうですか?

小学生時代幼馴染の二人が、一度は離れ離れになるんですが、
女の子の20歳の誕生日にまた会おうと約束し、
20歳の誕生日近くに、再開するが、彼は人気絶頂のアイドルだった。

っていう感じで話は始まります。
最初は、単に恋愛話かなと思ったのですが、Leoが辛い過去を持っていたり、
家族の絆だったり思いテーマを入れていたりして、結構見ごたえありました。
最後の方は、結構泣かしてもらいました。
Leoがラスト近くに挿入歌の「幸福的瞬間」を泣きながら歌うのですが、
もらい泣きしてしまいました。
ラストは私的には、別なラストをもってきて欲しかったです(物足りないということではありませんが、)。
なので私的なエピローグ話を書いてしまいました。
読んでやろうという方は、こちらからどうぞ・・・。
セブンネットショッピング
Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system