ABOUT

TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
TOP 表紙です
ABOUT ここです
更新履歴 今までの更新状況を載せていきます。
創作 今のところ「遥かな時空の中で」の二次小説のみをを置いてます。
増やしたいとは思っているので、気長にお待ちください。
作品集 私が今まで作った手芸作品を載せていきたいと思っています。
お気に入り 色々な私のお気に入りをお話してます。
BLOG 日記を載せていきます
mail
メールフォームの部屋です。感想など戴けたら嬉しいです。
LINK 素敵なサイト様への扉です。
セレクトメニュー アフィリエイトプログラムを利用して、オススメ商品を載せています。
ハンドルネーム 霧乃あかね 
出身地 瀬戸内海が見えます
誕生日 夏生まれです
管理人の性格 熱しやすく冷めやすい傾向あり。
下の趣味は、そんな管理人が続けられているもの。
人の顔と名前を覚えるのが苦手。
でも声には、極端に反応することがあり、自分が気に入った声はかなり覚えている

(声優さん好きもその辺から来ているかも・・・)
趣味 手芸(編み物・レース編み・クロスステッチ・ちりめん手芸・ビーズアクセサリー)
車の運転(人に言わせると顔に似合わない運転をするらしい)
ゲーム(PS&PS2)
ドラマ鑑賞(日本はもちろん、最近は韓国・台湾ドラマにかなり心酔)
アニメ鑑賞
ネットサーフィン
舞台鑑賞(場所がら、なまはあまり観る機会がないので、テレビ中継などでの観劇がおもです。)
好きな音楽 V6・平井堅・今井美樹・一青よう・
ポップス・ロック・クラッシック・アニメ関係など
好きになればなんでも
好きな作家 喜多嶋隆、唯川恵ets
好きな役者 木村拓哉、織田裕二、竹之内豊、少年隊、大沢たかお、坂本昌行、岡田准一、藤木直人
藤原竜也、金城武
天海祐希、菅野美穂、竹内結子、
ウォン・ビン、イ・ビョンホン、パク・ヨンハ、リュ・シウォン、チャン・ドンゴン、グォン・サンウ
言承旭、周渝民、朱孝天、呉建豪
好きな声優 関智一、草尾毅、緑川光、子安武人、井上和彦、神奈延年、森川智之
石田彰、置鮎龍太郎、山寺宏一、三木眞一郎ets

はじめまして。
HP作成初心者の、霧乃あかねです。
我がHPへようこそ。
なにぶん初心者なもので、色々足りない部分もあるかと思いますが、
見守って頂けると嬉しいです。

このサイトの中には、管理人の個人的考えを書いている部屋がありますが、
あくまで個人の感想・意見で、皆さんに強制するものではありません。
気楽にお読みください。

リンクをしてくださる方は、TOPページにお願いします。
それ以外のページは、アドレスが変わる場合があります。

管理人にお問い合わせがある場合は、
mailフォームか書いてあるアドレスをコピペしてお使いください。

著作権について、
このHP内の作品の著作権は、霧乃あかねにあります。
壁紙やアイコンなどの素材はそれぞれの作成サイト様の著作権になります。
それぞれの無断転載はおやめください。

Internet Explorerでの動作確認はおこなっていますが、
Netscapeでは画像が乱れる可能性があります。

ここからは管理人について少し書いています。
興味の無い方は、TOPまたは、下記のリンクからそれぞれの部屋へどうぞ。

サイト名
特別の意味は無いんです。
私の好きな色とクリスタルが好きなので、それをくっつけただけ。
サイトの模様替えをするときどうしよう?

Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system