セブンネットショッピング
TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
 ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
120×60価格コムバナー
ここでは、私の好きなドラマを紹介します。

ここでは、私が今まで見たドラマのお気に入りを話していきたいと思います。
私は小さい頃からテレビっ子で、テレビを見るのが大好きでした。
特に好きなのは恋愛ドラマですが、時代劇とかも大好きで、おじいちゃん・おばあちゃん子の私は、幼稚園から帰ったら二人と一緒に時代劇の再放送を見て楽しんでいました。
学園ドラマなんかももちろん好きで、好きな人が言ってるセリフとかを感情移入して聞いていました。
最近は韓国ドラマと台湾ドラマが大好きで、レンタルで色々借りて見ています。
それぞれのドラマで、お気に入りの人物を見つけては、感情移入して涙を流したりしてみています。
私の気分的に落ち込んだりする時がたまにあるのですが、そういう時の解消法は、
泣けるドラマを見て感情移入しながら思いっきり泣くことです。

TSUTAYA online
Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system