始めまして。
ようこそセレクトメニューへ。管理人の霧乃あかねです。
当サイトにお越しいただいて、有難うございます。
こちらは「アフィリエイトプログラム」を利用して、
皆さんに管理人のオススメや、
気になる商品を紹介しています。
商品名または商品画像をクリックして、企業・店舗サイト様へ行ってご覧ください。


こちらはアフィリエイトプログラムを利用して皆さんと販売サイトさんとの橋渡しの役割をしているものと考えています。
当サイトで、商品を販売しているのではなく。
お好きな商品が見つかりましたら、
当サイト経由で販売サイト様にご注文・ご購入していただくということになります。
ご注文・お支払い・送料・配送の方法は、それぞれの企業・店舗様によって違いますので、
そちらで確認されてください。
特定商取引に関する法律に基づく表記は、それぞれの企業・店舗様のサイトにてご確認ください。


商品に関すること(お値段・数量・在庫)またはご注文方法、その他ご意見ご不明な点がありましたら、
こちらからお問い合わせください。
商品に関することは、当サイトからそれぞれの企業・店舗様へお問い合わせしてお返事させていただきますので、
お時間をいただく場合があります。
場合によっては、ご質問にお答えできない場合もあります。
お急ぎのようでしたら、取り扱っている企業・店舗様に直接お問い合わせください。

当サイトでの、情報によってのお買い物は、お客様の責任でお願いします。
こちらでは一切の責任を負いかねます。
ご容赦願います。

まだ始めたばかりでなれないこともありますが、素敵な商品をご紹介できるように頑張ります。
そのため、サイトの表示の変更などがあるかも知れませんが、
ご容赦願いたいと思います。



管理人 
霧乃あかね

Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system