Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved
ALL RIGHTS RESERVED, COPYRIGHT (C)KOEI Co.,Ltd. 2001

ときめきメモリアルGS

TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
  アンジェリークトロワ
  決戦U
  戦国無双
  ときめきメモリアルGS
  遥かなる時空のなかで2
  Backlash
  ファイナルファンタジー10
  ファイナルファンタジー10-2
 ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
2002年6月20日
PS2
主題歌   「SIGNAL」     エンディング  「美しき世界」  B’z
葉月珪       緑川光
守村桜弥      石田彰
姫条まどか     置鮎龍太郎
鈴鹿和馬      檜山修之
三原色       三木眞一郎
氷室零一      子安武人
日比谷渉      山口勝平
私立はばたき学園に入学した3年間を、勉強・学校行事・クラブ・バイトをしながら、色々な男の子と出会い、デートなどの思い出を作りながら過ごす。
コナミから発売の「ときめも」シリーズの女性向け。
女の子がプレーヤーになり、色々タイプの違う男の子と出会いデートをしながら学園生活を送っていく恋愛シュミレーションゲーム。
私のお気に入りは、「葉月珪」と「鈴鹿和馬」。
「葉月珪」の自然な天然ぶりが大好きで、セリフを聞きながらつぼに入ったのが何箇所かありました。
「鈴鹿和馬」の一つの事に対して、真っ直ぐに向かっていく姿に素敵だなと想い、応援していました。
完全フルボイスで、イベント以外のセリフにも声が入っていて、多分まだ聞いたこと無いセリフもあるんじゃないかと思っています。
本編のゲームの他にも、本編の中にあるミニゲームが出来たり
EVEシステム・プレイヤーの名前をキャラクターが呼ぶでくれる。
季節によって、期間限定のデートスポットが追加される。
キャラクターによって服の好みが違い、キャラクター好みの服をデートに着ていくと褒めてくれて親愛度が上がる。
ゲーム終了後にコンプリートしたキャラクターを演じた声優の、コメントが聞ける。
EDのムービーが見れる。

隠れキャラもいて、その人との交流の仕方にも楽しみがあります。
inserted by FC2 system