トワイライト〜初恋〜
TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
 ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ


トワイライト‐初恋‐ スタンダード・エディション
 DVDレンタル
監督  キャサリン・ハードウィック
原作:  ステファニー・メイヤー
 ベラ・スワン      クリステン・スチュワート  (木下紗華)
 エドワード・カレン   ロバート・パティンソン   (櫻井孝宏)
 ジェイコブ・ブラック  テイラー・ロートナー    (細谷佳正)
 チャーリー・スワン   ビリー・バーク        (田中正彦)
 カーライル・カレン   ピーター・ファシネリ     (井上倫宏)
フォークスの町に転校してきたベラは、不思議な雰囲気の青年エドワードに出会い、
お互いに惹かれ合っていく。
だが、エドワードはヴァンパイアだった。
ヴァンパイアと知っても惹かれていくのを止められないベラ、
エドワードも駄目だと思いながらもベラに惹かれていく。

そんな時、人間を襲っていた別の場所から来たヴァンパイアが、
ベラを獲物として襲おうとする・・・。

TVCMで見た時から気になっていたのですが映画館にいけず、
レンタルに入っていたのに気付き借りて見ました。

もうエドワードにどっぷりハマリまして、
ベラを思う気持ちと傷つけるかもしれないと苦悩する姿が堪りません。
映画を見て原作が読みたくなり、書店と古本を5〜6軒探し回り2日くらいで、
全巻そろえてしまいました。
Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system