TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
 ドラマ
  日本ドラマ
  韓国ドラマ
  台湾ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
君はペット
2003年4月〜6月  木曜夜10時〜11時 TBS系
原作 小川彌生
脚本 大森美香
主題歌 Darling V6
巌谷スミレ      小雪
合田武志(モモ)   松本潤(嵐)
蓮實滋人       田辺誠一
清水栄吉       渡辺いっけい
浅野哲史       長塚京三
他 
キャリアウーマンの巌谷スミレ。
ある夜、怪我をしてダンボールに入っている男の子と出逢う。
その男の子をモモと呼び、一緒に暮らすことに・・・。

コミックが原作のドラマで、原作はまだ連載が続いているみたいです。
松本潤君とドラマの設定が気になり見始めました。
松本君のモモが可愛くて、役柄にピッタリだと思いました。
モモの影響で、いつもはキャリアウーマンとして毅然としているスミレの、モモの前で見せる涙だったりの表情にスミレ自身が可愛い女性に見えて、とても楽しく見ていました。
私も、あんなふうにモモに甘えられたりしたら、可愛がってあげたくなります。
このドラマの中には、潤君のダンスシーンがありますが、いつも嵐で踊っているダンスとは少し違うので、それも楽しめました。
私もモモに癒されたいな〜。
Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system