TOP
ABOUT
更新履歴
NOVEL
作品集
お気に入り
 アニメ
 ゲーム
 ドラマ
  日本ドラマ
  韓国ドラマ
  台湾ドラマ
 映画
BLOG
mail
LINK
霧乃のお勧め品紹介
サイトマップ
イヴのすべて
レンタルビデオ  ネット配信 
監督 イ・ジンソク
チン・ソンミ        チェリム
ユン・ヒョンチョル    チャン・ドンゴン
ホ・ヨンミ          キム・ソヨン
キム・ウジン       ハン・ジェソク
BoA      「JEWEL SONG」
以前「テレビ朝日」で放送された作品。
私がチャン・ドンゴンさんを始めて見た作品。
私的には、なんといってもちゃん・ドンゴンさんの魅力に尽きた作品です。
好きな女性の為に相談に乗ってあげたり、
元気付けてあげたり支えてあげたり、理想的な男性を演じてらっしゃいました。
こんな男性が側にいてくれたら素敵でしょうね。
一番印象に残っているシーンは、ニュース番組の最中にソンミの携帯がなってしまい番組を降ろされたときに、ヒョンチョルが心配で駆けつけた時に、ソンミを抱き寄せて頭を優しく撫でてあげるシーンです。ソンミに対するヒョンチョルの優しさが溢れていて、胸がキュンとなりました。

あとBoAの歌う主題歌もとても好きです。
正直これまでは、BoAはあまり興味なかったのですが、
この歌を聴いてからは気になるシンガーの一人になりました。


残念なのは、韓国では20話の放送だったのに、
日本では10話にカットされて放送していたことです。
他のシーンも見たいところですが、今のところ日本語字幕のDVDは発売されていないみたいです。なのでネット配信で楽しんでいます。
セブンネットショッピング 熱愛★韓国
セブンネットショッピング 韓流DVDフェア
セブンネットショッピング 韓国エンタメ情報満載!
Copyright(c)2005 霧乃あかね All rights reserved

inserted by FC2 system